※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

出産に関する様々なトラブルが続いており、心配しています。

なんだか良い事がないです。
今朝おしるしの量が多く破水を心配し病院へ。
赤ちゃん1度だけ心拍下がり念のため入院。
子宮口3cmのため明日促進剤でも良いかもねなんて話も出て、もうすぐ会えると喜ぶ。
その後何度かNSTするも異常なし。
安心してたのに今度は助産師さんから何度かやはり促進剤なしで自然に様子見の話をされる。
部屋が28度もあって暑すぎて眠れない。
個室希望なのに全くあいてなく、室温調節もできず汗ダラダラ。
トイレに起きて暗闇の中メガネ取ろうとしたら落として、そのメガネも見当たらず紛失。
メガネないと足元も見えない。←今ここ

その他にもご飯についてた醤油の切り方をミスって醤油使えなくなりそうになったり(爪楊枝で無理矢理開けた)
ナプキンでかぶれてきたし、オリモノ出なくなってきちゃったからと付けずに寝たらその時だけめちゃくちゃ出たり。

良くないことばかりで出産も何かあるんじゃないかととても心配。
はあ。ついてないことって重なる。

コメント

はじめてのママリ

お話を読んで想像していたら、出産時を思い出しドキドキしてしまいました…!
落ち着かない中で色々大変かと思いますが、まもなく元気な赤ちゃんと会えますように🍀✨
お祈りしています😌💕

  • くま

    くま

    愚痴投稿にコメントして頂きありがとうございます😭❤️
    とても嬉しいです🥺
    あのあとメガネはたまたま来た助産師さんが探してくれてありました😊
    朝になったら今後の方針が決まりますが、先生と助産師さんを信じて頑張るしかないですね😣❤️

    • 10月31日
🤍

出産で起こるはずの危機が全部出産以外で起こってくれたと思いましょ🤣🤣🤣
無事に産まれますように♥️

  • くま

    くま

    確かにそうポジティブに捉えると良いですね☺️❤️
    ネガティヴになってましたが、もう悪いこと起こったから次は良いことが起こると信じます😊
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

経産婦3人目です💦
私もおしるしと前駆陣痛?
みたいので受診して、
子宮口3センチで入院になりました💦

そこかり全く本陣痛を感じず、
産まれてくれるのかな?って
焦ってました、、、。
昼過ぎに先生の診察のあと破水、
そこから3時間後には産まれてました🥹

なんか病院にいると焦ります💦
私だけですかね😂?💦

素敵なお産になることを祈ってます☺️🌟

  • くま

    くま


    おしるし、前駆陣痛、子宮口3cmは一緒ですね!
    凄い!スピード出産ですね❤️
    私は促進剤を使うことになり、スタートから1時間で分娩室、その後3時間半で出産となりました☺️💕

    病院にいると緊張したりして焦ることもあると思います!
    私も変に緊張してました😨

    コメントありがとうございました😍

    • 11月1日