※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後のセックスについて不安があります。産後2ヶ月半でセックス再開しておらず、性欲は曖昧。産後セックスに不安があり、母乳育児中の方の体験や感じ方について知りたいです。指や膣への接触にも怖さを感じています。

【⠀産後のセックスについて。不安だらけ。】

下ネタ?です。
今、出産後2ヶ月半なんですが、
まだセックス再開してないです。
性欲はあるような、ないような、曖昧です。

いざセックス!ってなったら、不安だらけです。

産後セックスした方、
やってる最中、おっぱい出たらどうしてましたか?

母乳育児中の方、乳首触られても感じなかったりしませんでしたか?

指とか、膣に入れられるのも怖いです、、
(ちなみに旦那も怖がってます💦)

自分はどうだったとか、良ければお話聞かせてください。。

コメント

mmiy

私もいざとなった時なんか前よりも乗り気じゃなくまだ終わらないかなと思ってました😂

乳首はなんだろう汚くなりそうな感じ!?
神聖な赤ちゃんが口をつけるところなのにーてずっと嫌だと思いながら耐えてました!笑

わんわんお!

3人とも1ヶ月健診が終わった日から再開してます😂
おっぱいはバスタオルでおさえてました!
それと乳首は触っても少しだけにしてもらいました👌
1人目の産後初のセックスのみ痛みがありましたが、それ以降は大丈夫でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で再開しました🥰
完母だったので、授乳ブラだけ付けたまましてました😅
一度、ブラも外して裸でしてた際に、騎乗位の時旦那におっぱい揉まれたら母乳が大量噴射して旦那がびしょ濡れになりましたwww
なので母乳あげてる時はブラ必須でした😂
膣は濡れにくくなるとか、痛いとか聞いてたので潤滑ゼリーを使ったら全く痛みは無かったです😊