※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
子育て・グッズ

最近、離乳食がワンパターンで悩んでいます。ミルクは栄養面をカバーしているけど、手作りおやきばかりで。みなさんはどうしてますか?

最近、離乳食がワンパターンになってきました。
ベビーフードと手作りしてますが最近おやきしかつくってません(笑)
まだ、ミルクを飲んでいるので栄養面はカバーできてい、りかなと思います。
離乳食の本やクックパッドであさりながら悩んでいます。
みなさんは、どのようにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもワンパターンです💦
You Tubeとかインスタとかみるとすごいなーって思います!
悩みながらなんだかんだ、確実に食べるものを作り置きしていくとワンパターンになります!

ママリ

ワンパターンでした🤦‍♀️w
今でもワンパターンになりがちですが、大人のおかずを取り分ける事ができるようになってからは結構パターンが変わってきてます!
ミルクを飲んでるならワンパターンでも全然いいと思います!
そのうち大人のおかずを食べれるようになれば一気に解消できますよ😊

はじめてのママリ🔰

最近お焼きしか食べてくれません。
とりあえず入れられそうな野菜を刻んで入れてます!
あとはとりあえずのヨーグルトです

それでもポイポイされて凹みます😂