※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の友人(30代半ば、お酒好き)への結婚祝いを用意するとしたら何がい…

夫の友人(30代半ば、お酒好き)への結婚祝いを用意するとしたら何がいいでしょうか?
夫は結婚式に出席しますがよくしてもらっていたのでわたしも何か贈りたいと考えています
ちょっと高級なおつまみとかでもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高級なおつまみ、何だろう嬉しいです。ワインとかお酒類を貰っても嬉しいです。
お酒はいくらあってもいいです。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲まないので全然わからないんですが、久世福商店のおつまみセットとかどうでしょうか?🥺
    はじめはお酒を贈ろうかと思ったんですが好みがわからないことと遠方での結婚式で夫に持って行ってもらおうと思っているので重たいかなと思っておつまみを思いつきました😥

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には大人のしゃけしゃけ明太がいいなと。あとは、梅水晶、たこわさび、イカの塩辛なんてのはいいですよね。
    乾き物は好みがあるのでどうかなー
    イカ関係の乾き物は王道なんでいいと思いますが!!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!!🥺
    調べてポチってみます!
    ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月30日
🦖👶✨

ペアグラスとお酒はどうでしょうか?お酒はその友人の好きなもののなかでちょっと良いやつで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は結婚式が新幹線の距離で行われて夫に持って行ってもらおうかと思っておりまして、ペアグラスも素敵なんですが重たいかなと思いまして🥲
    おつまみがいいかなと思いました。

• 10月30日
shiro

ホタルノヒカリという珍味のお店オススメです!
お店が近くになくてもネットで購入できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月31日
Lemon

おつまみ!消えものだし、気負わないプレゼントで最高だと思います😊
賞味期限があまり短いと大変なので少し長いのだとさらに良きだと🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いろいろ悩んでおつまみがいいかなと思ったのでそう言っていただけてよかったです!
    賞味期限気をつけてみて買います!

• 10月31日