※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

2歳の娘と遊園地へ行った際、滑り台でトラブルがありました。男の子に滑り台を譲られず、不法侵入と言われたことでモヤモヤしています。

2歳の娘と某遊園地へ行きました。
子供の遊び場があり、滑り台があるところに娘が行きました。
滑り台のところで小学生の男の子たちが遊んでいて、一人の男の子が娘の前に立って、チケットないなら入ってくるなと2歳半の娘に言ってきました。
私が、いいよ滑りーって娘に言いました。
男の子は不法侵入と言ってきます。

その子の友達が小さい子供はいいよ行かせてあげてと言ってくれたから娘は滑れた。

滑れたからいいんだけど。。

なんだかモヤモヤしたなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットってその子供が勝手に言ってることってことですか?🤔

どっちにしろ、小さい子に優しく出来ない子供なんなんだろーって思います。
私も今日公園で、何度も何度も滑り台独占してる年中さんくらいの子が、全然変わってくれず、親も見てるのに何も言わずでハ?と思いました😫公共のものですが。。って感じですよね

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    公共のものなので、みんなが楽しく遊べたらいいのにって思いますよね🥺🥺

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

性格悪っ😓いますよねー根性曲がった小学生…

お友達がいい子だったのがまだ救いでしたね💦

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    本当お友達がいい子で!🥺
    それがなかったら私がでていくところでした😠💦

    • 11月2日
ゴルゴンゾーラ

小さい子に対して意地悪ですね💦
たまに対象年齢超えてるだろうって子たちが遊具占領してて、子ども遊ばせられなくて困ることあります💦
へー!チケットいるの?どこに売ってる?教えて?って聞き返しちゃうかもです😂

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    そのような感じで聞き返したらよかったーーー!!!
    私😟😟😟😟←こんな感じでした。笑

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

いますいます!
意地悪小学生😩

今日公園にいた女の子達は娘が行ったら
「赤ちゃん来たから皆どいてー」
って言って空けてくれて天使に見えました🥺💓

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    いますよねー🥺🥺
    意地悪小学生よりも、優しいお兄さんお姉さんたちの方が記憶に残りますよね💕🫧
    娘もそんな子になって欲しいです。

    • 11月2日