※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

聖路加国際病院で女医の先生をお探しですか?口コミで評価が分かれるようなので、おすすめの先生を教えてください。

聖路加国際病院で出産された方で、女医の先生でおすすめの方がいたら教えてください。

初診で主治医が決まると読みましたが、口コミを拝見すると、先生によってかなり評価が分かれそうなので少しでも判断材料があればと思い、質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の投稿に質問となり申し訳ございません。
聖路加で出産を希望しており、現在7週になる者です。
これから初診予約をするため、情報収集をしているのですが、
こちらの投稿に回答はないようですが、
先生の評判等についてその後何か情報得られてましたら
教えていただけないでしょうか、、?
よろしくお願い致します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません。別の投稿にお返事くださった方(*)がいて、その方の情報も参考に私は聖路加に決めました。
    女医の山中先生に診ていただいています。まだ数回しか通っていませんが、優しそうな先生です。看護師の方も良い方ばかりです。

*聖路加は曜日で先生が決まっていて基本出産まで同じ先生が診てくださいます。
    上記コメントくださった方は途中で曜日が合わなくなり、別の先生に変えられたそうですが、その先生も良かったとのことです。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    おそらくその別の投稿を拝見し、
    先日山中先生の初診予約取れました!
    やはり人気なのでかなり先になってしまいましたが、、
    優しそうな先生とのこと安心しました!
    ご丁寧に返信ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月24日