※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。定期的にパパ友集まり会があり、とあるお宅でバーベキュー!苦…

愚痴です。
定期的にパパ友集まり会があり、とあるお宅でバーベキュー!
苦手なパパ友がおり子供を連れてきても、全く面倒みません。今日も連れてきたとたん面倒みらず、その子は私に色々頼み事をしてきて娘と一緒に遊びます。しかも、体調不良だったようでそれでも連れてきます。
パパ友2は、多少面倒面倒はみるし、すみませんって言ってくれるので良いんですが、苦手なパパ友はその一言もないです。
パパはパパで酔っ払い。私のやることに全否定しだすし言い合いにもなり。もうしんどかったです。
本当に奥さん不在の時がストレス。
特に臨月で動くのもしんどい状況でした。

次はクリスマス会、下の子が11月中旬予定なので下の子とお留守番してようと思います。ほんとにストレスたまる。。

コメント

あお

体調悪いのに連れてくるって奥さんは何も言わなかったんですかね?それともお子さんが来たがったから連れてきたのか…
何だか迷惑な人ですね。
ママ達が子供みなきゃいけないならパパ友集まりなんてやるな‼️って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪の治りかけみたいな感じでした!パパ友はただ自分の欲求を通したい、遊びたい飲みたい。。我慢できず連れてくるパターンです。
    前回は、鼻水咳がある状態で連れてきたのでとても嫌でした。
    パパ達は楽しく酒をのみ、気分でお世話をすれば良いので羨ましいです。
    もうイライラして溜まりません。。

• 10月30日
  • あお

あお

うわー😨咳鼻水あるのに連れてくるって非常識ですね😱
    何で父親って我慢できないんですかね。
    酒飲みたいなら子供抜きでやってほしいですわ。
    なんでこっちばっかり我慢しなきゃならんのか…

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど奥さんが仕事で不在でみる人いなくて連れてくるんですよね。我慢すれば良いのにと思います。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

なんで嫁子供を巻き込むんでしょうね😂
普通に金曜の夜にでも勝手に男だけで呑みにでも行けばいいのに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方が気が楽ですよね。
    子供達も楽しそうに過ごしているので連れて行ってよかったとは思いますが、やっぱり前提として自分の子供の面倒は極力見る姿勢は大事だと思います。。

• 10月30日