※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

冷めてるなーって感じるかたいますか?最近冷めてるって思うことがありま…

冷めてるなーって感じるかたいますか?
最近冷めてるって思うことがありました。

妊婦さんを見て
私「また胎動感じたいなぁ」
旦那「やめた方がいいよ一人でも私いっぱいいっぱいやん」
私「二人目欲しいとかじゃなくてただ胎動が懐かしくなっただけ。二人目は考えてない」
旦那「お金持ちと再婚したほうがいいよ」
私「再婚するならお金持ちじゃなくて家族を大事にしてくれる人がいい。」
終了
旦那が「お金持ちと再婚しらほうがいいよ」って言ったのは多分最近私がお金の管理し始めたからだと思います。旦那が管理していましたが貯金がないのに4~5万する時計買ったりするから。クラブ行ったりバカなことするから私がする事にしました。

ほんと、自己中な人
最近結婚指輪しなくなったし、うざ

コメント

もちもち

はー本当旦那ウザいです。
高いお金かけて趣味の料理作ってこだわるから食べるのも遅くなるのに、ご飯作った俺偉い!みたいななんか勘違いしてます。
冷めすぎてお金あれば明日離婚したいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめっちゃウザイですね
    自分が好きでやってるのに、ご飯作った俺偉いって
    こっちからしたら「ご飯作ってくれたのはありがとうだけど、違う違う違う」ってなりますよね笑
    お金さえあれば明日離婚したいってめちゃくちゃ共感です🤣
    常に思ってますもん笑

• 10月30日
ゆっこ🐰

お互い好きで結婚したのに
、「お金持ちと再婚した方がいいよ」っていうのは冗談でも悲しい。口にして欲しくな月ですね...

私なら「お前が稼ぐ力つけろよ」って言って私が稼いできます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ。冗談でもいって欲しくなったです、、、

私も言いたかったですけどうちの主人平気で人傷つけるくせに自分はめっちゃ繊細なんですよねー笑
    めんどくさい人なんです

• 11月3日