※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

特別嫌がらせをされたわけではないですが、産後いろんなことにあれ?と思…

特別嫌がらせをされたわけではないですが、産後いろんなことにあれ??と思うようになり、積み重ねがおきて10年目にして所詮私だけ他人だったんだなと気づいてから義両親に会いたくなくなりました。。
旦那は親族とも仲良いので頻繁に連絡とってるし、何より義両親好きなんですよね。。隣県なので1、2ヶ月に一度は遊びに行ってますが、旦那はまだまだ足りないと。滞在時間長くしたいため本当は泊まりたいけど(片道2時間弱なので日帰りできます)それも去年から私が遠慮してます。。
旦那は大好きなのに、最低ですよね😞義姉家族とも会いたいそうです。
新築建てたので家に呼んだら泊まりですし(義両親は日帰りなし派なのでうちに来たら産後でも泊まりにきます)呼びたくないな〜と。
あー良い嫁になれないなー。。

コメント

空色のーと

心を壊すよりよっぽどいいですよ☺️

旦那さんが味方になってくれないのであれば、自衛のために行かない選択肢だって必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    旦那は一応遠慮してくれてますが、頻繁に連絡してますし、やはり会いたいんだなと💦泊まりでなければなぁと思いますが😞コロナ前はまた来たのくらいずっと会ってたので、心壊さないように自分の気持ちもこれから大事にしていきたいと思います💦行かない選択を2度してしまったので、、次は会いに行く選択をしてみます😣

• 10月31日