※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

旦那がストレス発散のために自由に行動する中、子供の世話やイライラに悩んでいる女性。家でも外でもストレスを感じ、理解されず孤独を感じている。

旦那自由にして タバコ吸って ストレス発散? 飲みに言ってストレス発散?
あたしはストレス発散なんてできない
1人になりたくても1人になれない。
つねに子供がついてくる トイレ行くのも子供がついてくるトイレなんてゆっくりできない
赤ちゃん返りしてる息子
どこいくのもあたしが見えないとダメだし近くにいないとダメ
寝てくれるようになったと思いきやなかなか寝てくれなくてイライラ
そこに旦那がうるさいけんはよ寝せろよって
うるさいけんはよ寝て俺明日も早いんだけん!って
そんなのわかってるよ
こっちだって早く寝てほしいわ 簡単に寝るなら苦労もしないし
そしたら次は下の人がうるさいけん 音たてるなぁ子供がしてること止めても面白がって何回もするし
そんなに言うなら自分が 1日ずっと子供の面倒見たらどうですかッてなります!
ほんとイライラします
毎日 家にいるのがストレス
実家に行っても ストレス 旦那の悪口 言われるし 妊娠中でしかないお腹をどんばら どんばらってずっと言われるし どんばらで悪いんですか!っつてなります
どこに行ってもずっと見られてる
外に出るのも嫌になる

コメント

ひー3

大丈夫ですか?確かになかなかストレス発散できないですよね。休みの日に旦那さんに預けられないんですか??(´._.`)パパだけじゃ泣いちゃいますか?たまには1人になりたいですよね!私もストレスたまると一時保育にでも預けてみようかな~とか考えてます(笑)一時保育とかはどうでしょう??ちょっとの時間でも息抜きになるんじゃないですか?٩(ˊᗜˋ*)

  • れな

    れな

    旦那が休みの日は 見てくれるどころか 自分が楽しむことばっか考えてる人です お出かけと言っても自分の行きたいことろにしか行かないタイプ自分が興味ないとすぐに帰るタイプなんです
    あたしも一時保育も考えてはいるんですが空きがなかなかなくて
    だから あたし どこでストレス発散したらいいのかわからないんです!

    • 12月22日
リラックマ🐻

大丈夫ですかー?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
わたしもいま上の娘が赤ちゃん返りで大変ですι(`・-・´)/笑
旦那さん、二人の子なのにれなさんに任せっぱなしですね、、、
こっちだって寝たいわ!とかいっそのことキレてみるとか!(笑)

  • れな

    れな

    そしたら逆ギレです。
    ほんとそれでまたイライラします

    • 12月21日
  • リラックマ🐻

    リラックマ🐻

    あーあるあるですねーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    わたしは文句言われたら必ず言い返すんですが結局逆ギレされて大喧嘩になります(笑)
    それでも旦那が謝るまでボロクソ言いまくりますι(`・-・´)/
    もし蹴られたりしたら義母にチクります(笑)

    • 12月21日
  • れな

    れな

    義母ですか!いいですねぇ! 私も旦那も母と離れて暮らしてるのでなかなか言えなくて いるとしてとも祖母なので心配はかけたくないので言えず……
    義父はいますがなかなか 父には言えずでいるあたしです。
    どこでストレス発散したらいいのかわからないあたしです。

    • 12月22日
あゆみ

何でこう男は勝手なんですかね?
うちはまだ生まれてないですが、今から「一人の時間がなくなったらダメかも」とか言ってます。いや、私の方が生まれたら一人の時間とかないけど⁉︎よく私の前で言えるね!ってビックリしました。
あと、普通に体型が変わったことをおちょくってきます。マタハラですよ。信じられない。こんなこと言う人だとは思わなかった…
はぁ、もう本当に疲れます。
すみません。私の方が愚痴ってしまいました。

  • れな

    れな

    いやいや大丈夫です
    男はほんとかってです
    男はずっと自由なんですよ
    育児を一緒してくれるなんてまれにいるだけで実際は全く違いますよ
    女の自由なんてないと思います 1人の時間とかありません

    • 12月22日