※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
サプリ・健康

2週間前から胃がムカムカとゆうか重苦しいとゆうか…そんな状態です。内…

2週間前から胃がムカムカとゆうか重苦しいとゆうか…そんな状態です。内科に行くとストレスと言われ、胃薬を貰いましたが良くなっている気がしません。今はみぞおちがグーっと押されているような感じで苦しいです。食欲はあるし、だからと言って食べる量は変わらないのに体重は増えます。自分で少し調べると心臓の問題とも結果が出ました😩これってなんでしょう?病院では何科に行けばいいんでしょう?
教えていただきたいですm(._.)m

コメント

姉妹っこ♡

一度心療内科へ行かれてみてはどうでしょうか?

• もん

もん

心療内科ですか(゚д゚)?内科とかそっち系かと思ってました💦心臓や胃の可能性はないですかね?💦

• 12月21日
姉妹っこ♡

ストレスからくる胃の不調であれば胃薬では治らないと心療内科の先生に言われたことあります💦私も胃のむかつきなどあり内科を受診したことありますが血液検査などしても異常なく点滴しても一瞬治るだけでまたすぐムカムカしてて、心療内科受診してからは改善されました。