※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1年前に多嚢胞と診断され、再度クリニックを受診したところ、治療が必要と言われ不安がいっぱいです。

今日、2人目希望でクリニックを受診しました🏥

一年前に不正出血で受診した時には
数値的には問題ないと言われその後通院はしていませんでしたが
そろそろだよねと旦那と話し合い再診😞
すると前回とは違う先生で1年前の検査的に
多嚢胞だと😭

一度リセットをかけて卵を育てながら
治療をしていきましょうと言われました🫠
1年前に多嚢胞の診断があればなど過ぎてしまったものは
仕方ないですがショックでした🤯

ちゃんと妊娠できるのか先の見えない不安で
いっぱいです😢

コメント

mam

初めまして😌

私は2人目出産以降ピルを飲んでいました。
約4年飲み続けたせいか
多嚢胞で無排卵になっていると言われ
3人目を考えてる私たちは最近排卵をおこす薬(クロミッド)を今月から始めています😊

赤ちゃんが出来ればいいなと
あまり深くは考えず
頑張っていこーと思ってます!

お互いに頑張りましょう💕