コメント
ママリ
9ヶ月から寝る前1回でした😂
体重がきちんと増えてて食べムラなければ
離乳食後のミルクは無くしてもいいと思います☺️
食べムラないけど栄養心配ならおやつと寝る前とかにフォロミにしたり
そのまま粉ミルクでもいいと思います✨
ママリ
9ヶ月から寝る前1回でした😂
体重がきちんと増えてて食べムラなければ
離乳食後のミルクは無くしてもいいと思います☺️
食べムラないけど栄養心配ならおやつと寝る前とかにフォロミにしたり
そのまま粉ミルクでもいいと思います✨
「ミルク」に関する質問
子供用で、しっかり日焼け対策できウォータープルーフだけど、石鹸で落ちる日焼け止めありますか? 値段は高くても大丈夫です。 ビオレのkidsピュアミルク使っていますがベビーオイルで毎日落としており、洗い残しがない…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
ちょっとイラッとした夫のひとこと😇 時間ある時お世話してくれるのは本当に助かるんだけどバトンタッチする時に「俺は赤ちゃんの泣き声聞いてもどうも思わないからね(笑)」ってわざわざ言うの、なんか腹立つ😇そりゃあなた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか😂ちなみにその寝る前のミルクってどのくらいあげていたか覚えていますか?😭
ママリ
離乳食始まる前から寝る前200ml飲ませてたので
一応200作っててごはんめちゃめちゃ食べてたのに全部飲んでましたね😂
哺乳瓶で飲んで寝るっていうルーティンになっちゃってたし
栄養も気になるし一応寝る前だけ続けてた感じです!
1歳になったら哺乳瓶卒業すると決めてたので
そこまでは寝る前200フォロミ飲ませてました✨
はじめてのママリ🔰
なるほど、、!参考にさせて頂きます🥺
ありがとうございます🥺❤️🔥