※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度子供達を連れて初めて温泉に行きます!そこで質問なんですがもうすぐ…

今度子供達を連れて初めて温泉に行きます!そこで質問なんですがもうすぐ4歳になる娘は温泉はパパと入る!って言ってるんですが男湯に連れて行っても良いと思いますか?わたしが子供の頃は気にせず男湯に行ってましたが近年変な輩が増えてる印象で辞めた方が良いのか。気にしすぎなのか。
もうひとつ温泉は年齢制限がなく1歳の息子もデビューさせてみようかなと思っているのですが温泉の中に入れても良いと言う事ですよね?
もちろん長湯はしないのですがうんちとかしてしまったら大変ですよね😂今まで経験はないのですが‥

コメント

ミク

大風呂なら無しですね💧
家族風呂にします!

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか!わたしも心配で安心出来ないなと思って😅ただ何歳でも大丈夫って書いてあるので入ってる人は入ってるのかな?と思いました!

• 10月30日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

男湯は私ならNGです!ママリさんも書かれてる通り変な人いる可能性全然ありますしね💦怖いです🥹1歳の子も大風呂は落ち着かないので、家族風呂にします!

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!貴重なご意見ありがとうございます!参考になります!

• 10月30日
いーいー

絶対に男湯に女の子入れません。
盗撮されても嫌だし変な奴に話しかけられて付いてこられて身体触られても怖いので。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!ありがとうございます😊

• 10月30日
みの

ウチは4歳、まだ父ちゃんと一緒に男風呂入ることあります❤️
1歳前くらいから温泉入ってました✌️
うんちしたことないので、深く考えたことなかったですが、周りも1歳未満の子よく湯船入ってますよ😆❤️

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!色々なご意見参考になります😆

• 10月30日