※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

舞浜近辺のホテルについて皆さんの意見を聞かせてください!1月に夫婦で…

舞浜近辺のホテルについて皆さんの意見を聞かせてください!

1月に夫婦でディズニーシーに行く予定です🙋‍♀️🙋‍♂️

そこでホテルで悩んでるのですが、
・風呂トイレ別(洗い場付き)
・朝食ビュッフェが豊富(美味しい)
この2点を条件に探しています🙌

自分で調べて良さそうなところは、
東京ベイ舞浜ホテル
エミオン東京ベイ
グランドニッコー

グランドニッコーは朝食が100種類以上と書いてあったので
すごくきになってますが、ユニットバスの部屋が多いみたいです💦

皆さん泊まって良かったホテルはありますか?
上記の条件に合うホテルがあれば、教えていただきたいです😭

コメント

ゆり

東京ベイ舞浜ホテル
グランドニッコー
ディズニーランドホテル
泊まった事あります。
いずれもセパレートタイプのお風呂でした。
ディズニーリゾート内や周辺ホテルはセパレートタイプのお風呂多い印象です。
グランドニッコーはリニューアル後は泊まった事ないですが朝食ブュッフェ良かったですよ。
座席数多く海に面してるので窓際の席だととても眺めが良く朝から気持ち良かったです。
後は泊まった事はありませんが舞浜駅すぐ隣のドリームゲート舞浜が気になってます。
立地はディズニーホテルやオフィシャルホテルより良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    グランドニッコーはリニューアルされたお部屋が洗い場付きのお風呂みたいでそこが気になってます!
    やっぱり朝食美味しいんですねぇ🤤
    以前東京ベイ東急ホテル?に泊まった時にお部屋がとても綺麗で最高だったのに朝食ビュッフェがアレ?て感じだったので次泊まるホテルは朝食美味しい所にしたいと思ってました!

    ドリームゲート舞浜調べてみます😆

    • 10月30日
  • ゆり

    ゆり

    ドリームゲート舞浜の朝食はサイゼリヤの朝食ブュッフェみたいですよ。
    オフィシャルホテルやディズニーホテルなら朝食ブュッフェのハズレはないと思います。

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    さっき調べてみたらサイゼリアいいですね🤤
    参考になりました、ありがとうございます♪

    • 10月30日
はじめてのママリ

先日エミオンに泊まりました。
朝食も美味しかったですし、また行きたいなと思いました😊
和室にしてたので、ほかのお部屋はよくわかりませんが、お風呂もトイレも使いやすかったです。

  • ママリ

    ママリ

    エミオン人気ですよね!
    やっぱり口コミ通りいいホテルなんですね✨
    参考になりましたありがとうございます❣️

    • 10月30日