※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週での腹痛が4日続き、座ってられないほどの痛み。明日病院へ行く予定ですが、緊急性があるか相談が必要でしょうか。

12週での腹痛が4日続いています。出血はありません。
どんどん痛みがひどくなっていて5分座ってると下腹部が痛くて座ってられません。
下腹部に空気がたくさん入っているような痛みです。
寝ていれば数分で落ち着くのですが、チクチクしたり下腹部の違和感、どの体制で寝ていても、下腹部の空気感が治らずです。

便秘かと思っていたのですが、明日、病院に行こうと思っています。
でも、座ってられないほど痛いのは緊急性が高いのでしょうか?
日曜日だけど、とりあえず病院に相談してみたほうが良いのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科なら土日関係なく対応してくれるので、私だったらとりあえず電話で相談してみます😭💦お大事にされてください。

ゆーな

腹痛続くと気になりますよね…
私もその状態ならひとまず電話してみると思います!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭😭

電話で相談してみたら、明日朝イチで来てください!と返事頂けました😭
少し安心できました😮‍💨

ありがとうございました😭