※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

電気会社の乗り換え先について相談中。エネオス電気からの手紙で悩んでいる。楽天ヘビーユーザーで、11月からの改悪に不安を感じている。

電気会社おすすめありますか?

エネオス電気なんですが、値上がりするので乗り換えてもいいですよみたいな手紙が来てて変えようかなと思っているんですが、どこがいいのかわからず💦

楽天ヘビーユーザーなんですが、11月から改悪すると見たのでうーん…って感じです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天は新規で入れないです🤔
大手に変えた方が安くなる〜ってインスタでやってました🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🫢
    どこのがいいんですかね?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは、九州なので九州電気にしました👏
    最近電力会社と住む場所も変えたので、はっきりとは数字でてませんが😂

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど💦
    東京だと東京電気のがいいってことなんですかね🙄💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プランにもよるかなとはおもいますが😂

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

私は東電に変えましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    東電どうですか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えたばっかりですが、電気の単価はエネオス電気とそんな変わらない気がします!

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🫢
    そしたらエネオス電気のままでも変わらないんですかね💦

    • 10月31日