※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで3日残り、陣痛待ちの経産婦です。前駆陣痛はあるが陣痛に繋がらず、周囲のプレッシャーも感じています。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

予定日まであと3日の経産婦です🥺
全く産まれる気配がありません💦

金曜の健診では、子宮口1.5センチでまだ赤ちゃんは下がってきてないと言われ、前駆陣痛はあるものの陣痛に繋がりません。。

1人目は予定日ぴったりだったんですか、2人目も同じぐらいなんですかね?🥲

周りからのまだ?のプレッシャーも辛いです😨😨

陣痛待ちのみなさん、どうやって過ごしてますか??
メンタルがやられます。

コメント

まい

予定日まであと4日の経産婦です🥹私も陣痛待ちです、、長男予定日の次の日、次男は予定日4日前に産まれているのでなんとなく39週で出産するかな〜なんて思ってましたが、いま39w3d、次男の週数になってしまいました😅😅しかもなんの兆候もないです。

赤ちゃんのタイミング待ってあげたいのにでも何故か焦ってしまいます😭私の場合子宮口すら開いてません😅
予定日越えてしまうかな、、なんて😞

ましてや予定日来てないのに周りからの産まれる?プレッシャーが凄いです😭旦那もそうですけど、周りから毎日のように聞かれるし、産まれそう?とか聞かれるけど私が1番知りたいわ!って感じですよね😞
今私もメンタルがだんだんときてます、、うう。

私は買い物で気を紛らわしてます、、😅😅赤ちゃんの服見たり産後に着たい自分の服をポチポチ、、出費が凄いですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね!!
    経産婦だと早く産まれると散々言われてきましたが、そんなことないんですね🥲

保育園へのお迎えも憂鬱です。。

私もネットで散財してます💧
    それぐらいしか発散するところないです😨😨

• 10月30日
ママリ🔰

私は予定日はもう少し先ですが毎晩前駆陣痛があり、メンタル的にもう早く終わってくれと嘆いています。

陣痛に対する恐怖もすごくて、早く終わってほしい、けど痛みはひいてほしい、怖い怖いと前駆陣痛がくる夜の時間を過ごすのが最近すごく憂鬱です。

それでいて予定日超過なんてして赤ちゃんもどんどん大きくなってくると恐怖もどんどん増してきそうですよね。

毎晩、楽しそうに子育てしているYouTuberさんの動画をみて何とか気をまぎらわせて楽しい気持ちにして無理やり寝落ちしています。