※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に、明日か明後日、子どもを小児科(熱もなく鼻風邪)連れて行きたいっ…

夫に、明日か明後日、子どもを小児科(熱もなく鼻風邪)連れて行きたいって話をしたら、
今行ってくれば?だって。今日、日曜日なのに。


は。今日、やってないし。


俺、小児科連れて行かないから、日曜休みって知らない。とか言ってて。

小児科以外の大体の病院、日曜日は休みだっつーの。

当番医というものすら知らず。

40過ぎたおじさんが。

呆れる。
そのくせ、子ども家にいると、散らかって嫌だとか言って。
嫌になるわー。

コメント

まま

日曜は基本どの科も休診なのに🥲
5歳のお子さんがいるのに
まだパパの自覚がないのかな
って思ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

世間知らずなのかな、、、というかあんまり自分も病院行ったことない人なんですかね💦

キキ

ほんと、は?ですね🙄
知らずに生きて来られて驚きです。

以後、あたまに叩き込んで欲しいです😂