※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみいち
妊活

人工受精後13日経過。プロゲストン服用10日目から2日で茶おりあり。出血なし。着床出血か、時期遅い?薬の影響?不安。基礎体温なし。明日生理来るか。

人工受精から13日経過しました。
プロゲストンの服用10日間から2日たち、今朝少量の茶おりがありました。
あぁぁぁ。生理きたか…。と思いました。しかし、夜になっても出血しません。茶おりが少し出ている程度。
ナプキンにはついていません。
いつもなら、茶おりが確認できたら数時間後には直ぐに出血が始まります。
これが、まさかの着床出血なのか?
着床出血にしては時期が遅い?
薬の影響なのか?
もやもやしてます。
基礎体温はつけていないので判断要素もないです。
あぁぁ…。明日には生理来るのかしら…。

コメント

🐣

私も人工授精してから12日です。

膣座薬を入れてるので茶オリや出血は毎日あります(>_<)
ナプキンにはつかない程度ですが…。

26日に妊娠判定で受診予定ですが毎日ドキドキしてます😣
お互い妊娠していたらいいですね✨

  • あみいち

    あみいち

    私は、生理が来なかったら28日に受診予定です。
    この時期はわくわくドキドキですよね。ちょっとした体調の変化に敏感になったりして…。
    気にしたくない!考えたくないと思えば思うほど気にしちゃいます。

    • 12月21日
  • 🐣

    🐣


    その後出血はどうですか?
    私は膣剤のせいなのか鮮血な血が出ていて生理なのか不安です(>_<)

    寝てるとき以外はこのことばかり考えちゃいます😅
    気にしないなんて無理ですよね(>_<)

    • 12月22日
あみいち

朝になっても茶おり程度で出血が増えてません。
妊娠検査薬を買いに行こうか悩み中です。
何だか不安だらけですよね。