※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家族・旦那

みなさん旦那様にクリスマスプレゼントは何をあげますか?うちはあげない…

みなさん旦那様にクリスマスプレゼントは何をあげますか?うちはあげないつもりでいたのですが、最近仕事忙しそうだし何かご褒美にプレゼントしようかなー!と今日思いました!笑
でも夫は物欲もなくて特に欲しいものもなさそうで(´・ω・)みなさまのプレゼントを参考にさせてください!

ちなみに夫は...
趣味バスケ!たまにゴルフ
お酒大好き
食べるの大好き
服はUNIQLO!笑
財布もキーケースもお気に入りを使っている
仕事はスーツ(ネクタイは新調したばかり)

なにかいい案があればお願いします!

コメント

ぐでたま

プライベート用バックです。
毎年のことを考えると実用品の方がいいので、新婚時からそうしてます。

お酒飲むなら名前入りとかのグラスあげるかもです!
私も飲むのでお揃いとかであげて一緒に晩酌したいなって思いました。
あとはバスケ用品とかも絶対つかってくれるであろう物だと思うので、そういうのにします!

• 凛

ありがとうございます!実用品が間違いないですよね♪

名前入りは特別感があっていいですね!バスケ用品は自分で色々買ってくるんですよね(´・ω・)

• 12月21日
モコ

自分はパンツボロボロだったから、パンツとクロックスも穴あいてたのでダイソーのクロックスモドキと、これまたキーケースもぶっ壊れてたのでキーケースの三点セットあげました😂✨

• 凛

ありがとうございます!豪華3点セットですね!

• 12月21日
インフィニティ23

指輪とあとなにかいいものがあれば買って渡そうと思ってますw

• 凛

ありがとうございます!
    指輪!ステキなプレゼントですね!

• 12月21日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

指輪ずっと欲しいって思ってたのでw
    旦那お小遣いせいにしてるので
    たぶんお小遣いでは買わない、買ってくれないのでw

• 12月21日
  • 凛

結婚指輪ですか?楽しみですね♪
    お小遣い制同じです!期待できないですよね!笑

• 12月21日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

そうです!
    入籍がもうすぐ予定なのでどうしても指輪先にほしくて…♡

ですよねw
    全然期待してないですw

• 12月21日
  • 凛

ステキな指輪に巡り会えるといいですね♡うちは2人の意見の中間のデザインを選びました!でも夫は全然付けなくて。だったら私の好きなデザインにすれば良かった!!とちょっと後悔してます。笑

• 12月21日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

男の人ってなんかつけたがらないですよね
    うちもつけないって言い張ってますw

• 12月21日
  • 凛

うちはバスケのときの付け外しが面倒で付けてません(´・ω・)結婚式お呼ばれとかは付けていきますが。るぅさんの好きなデザインえらんじゃえっ♡笑

• 12月21日
うさぎ

私は毎年あげてたのですが、結婚後貰ったことがないので今年から誕生日とかクリスマスやめましたww
去年は、ニット帽とジャケットあげましたよ☆
一昨年は、私の旦那さんもお酒好きなので、焼酎2本と酎ハイ10本買いました(*^^*)

• 凛

ありがとうございます!
    わたしも最近もらってないです(´・ω・)やっぱりお酒なら間違いないですかね!缶ビールケースで枕元に置こうかしら。笑

• 12月21日
  • うさぎ

うさぎ

ニット帽やジャケットよりも、お酒が喜んでましたww
    テンション高い旦那さんに朝早く起こされたの覚えてます(笑)

• 12月21日
  • 凛

そっちかーい。って感じですね!でも喜ぶ顔が見られて幸せですね♪

• 12月21日
R

先程ちょうどプレゼント買ってきました\(^-^)/
いつも首元が寒そうだったのでマフラーがメイン、靴下とハンカチもつけて全部Tommyで揃えました( ´∀`)

• 凛

ありがとうございます!
    ステキなプレゼントですねー!うちもハンカチ持ち歩いてほしいわー!笑

• 12月21日
ももっぺ

うちは今年は初のウケ狙いで、しいたけ栽培キットです( ̄∀ ̄)(笑)
きのこ大好きなので...( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私だったら趣味のバスケで使える物か、お酒にしますかね(´∀`)

• 凛

ありがとうございます!ウケ狙いいいですね!ステキなご夫婦♡
    バスケ用品は自分で買ってくるんですよね(´・ω・)お酒も。笑
    たまには私が買ってあげようかなぁ!笑

• 12月21日
  • ももっぺ

ももっぺ

たまには奥さんに選んでもらうものも嬉しいのではないでしょうか(o^^o)

• 12月21日
  • 凛

バスケ用品はこだわりがありそうなので、ちょっと変わったお酒を見てみます♪

• 12月21日

本人が欲しがったらバッシュかバスパンかTシャツかスウェットですかねぇʕʘ‿ʘʔ

• 凛

ありがとうございます!バッシュはボーナスで買いましたー!てか、これがクリスマスプレゼントでいい気がしてきました。笑
    バスパンもスウェットもチームのものをいつも着ているので買っても来てくれないよーな。バスケ事情がよく分からないです。笑

• 12月21日
ぴよ

趣味がバスケというところまで全く同じで思わずコメントしてしまいました!
私は夫が自分では絶対買わないような少し高価な服(パンツ、シャツ、セーターなど…一式です)と、良い革靴を選びました。
仕事がスーツということもあり、服一式は普段着として買いました。
革靴は、日頃履いていたものがブラックだったので、少し明るめのブラウンにしました!
少し予算オーバーしましたが、私もそれなりにボーナスをもらえる仕事をしているので、奮発してしまいました(^^)

• 凛

ありがとうございます!夫からバスケをとったら何も残らないです。笑
    ステキなプレゼントですねー!お値段もステキな感じ!笑 旦那様の笑顔が楽しみですね♪

• 12月21日
との

うちもなしの予定でした😂
が、数日前に寒がりの旦那がネックウォーマーがほしいとボソッと言っていたので、こっそり買ってしまいました!

今は余裕がなくて高いものはあげられません〜😭

• 凛

ありがとうございます!欲しいものが分かると買いやすいですよね♪きっと旦那様喜びますね♡

うちも余裕ないです(´・ω・)

• 12月21日