※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容師さんが独立して2.3年ぶりに行きたいが、ストーカーみたいで気を悪くされたくない。他県の美容室で15キロ増で、予約方法や気を遣い方にアドバイスを求めています。

コロナ禍前に通っていた美容室の、美容師さんが独立なさったので、2.3年ぶりに行きたいのですが…自分がストーカーみたいで気持ち悪く思われたくないのですが、どう予約すれば良いのかアドバイスお願いします😭

通っていた所は他県で、コロナ禍になり、他県から行く人嫌がられるかな…?と、3年ほど行ってませんでした。

もうそろそろ良いかな?と思い、予約しようとしたら、好きな美容師さんがリストにいなく、前々から独立の話を聞いていたので独立したんだ!と…

怖いですが、その人のお名前で調べたらすぐ出てきたので
あとは予約だけなのですが…

3年前まで通ってた、他県の私がわざわざ調べて、いきなり予約して…
なんて言えば気持ち悪くならないでしょうか😭
私、コミュ障と上がり症なので、たまに人に引かれます…

でも、この人を超える美容師さんに出会えないので
ここに通いたいです😭

できたら、開店して2ヶ月ほどみたいなので、開店祝いでお菓子?とかも持っていきたいのですが…

気持ち悪がられらない言い方など、アドバイスお願いします〜😭
最後に会った時より産後太りで15キロ増えてます…

コメント

ずっと○○さんにしてもらいたかったけど
産後とコロナで来れなくって😭
独立したのを風のうわさで聞いたので
ぜひ来たいと思い!!
という感じでしょうか🤔
私も人見知りあがり症なので
もはや覚えてもらってない前提で
行くかもしれません😂

• サト

サト

間違えましたすいません💦💦

• 10月30日
りんごちゃん

私がその美容師さんなら、素直に嬉しいです!
私も接客業なので…。
あなたのファンだから信頼してるって言われてる感じで…。
お客さん商売で独立したんなら、尚更リピーターの方も欲しいですから、迷惑なんかじゃないのでは?😊

ガラピコ

全然気持ち悪くないですよ!
担当しててくれた人が独立するときって、新しい名刺くれたり(きっとコロナ無く通っていたら、名刺渡されてたはずです)美容師さん本人としても新しいお店にお客さん連れて行きたいわけですし…
と言いつつ、自分が同じ立場だと怖い気持ちもわかります😅

新しい美容院の予約はネットでしょうか?
それなら備考欄に、以前の美容院で担当してもらってて、またお世話になりたい旨書いておきます!
電話だったら誰が出るかわからないから説明するの大変なので、当日自分から「覚えててくれてるかわかりませんが…」と言います!

そんなずっとお世話になりたい美容師さんに出会えて羨ましいです🥹頑張ってください!

りこ

ここまで思ってもらえて嬉しいと思います!
開店祝いまで渡すと逆に気遣わせそうなので、おめでとうございます㊗️だけでいいかなと🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭😭

美容師さんは男性の方で、旦那目線からすると気持ち悪がられるよ!と言われてしまったのを気にしすぎてしまい…😖

でも、みなさんのコメント読んでたら
やっぱり行こうと思えました😍!
ネット予約なので、少しだけ3年前だけど担当して頂いてたことを書いてから行けば、なんとか引かれずにいられる気がします😂

ありがとうございました😭