※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

今日明日でミルトンが無くなりそうなのですが哺乳瓶の殺菌ってまだ続けたほうが良いのでしょうか🤔?離乳食は開始してます。

今日明日でミルトンが無くなりそうなのですが哺乳瓶の殺菌ってまだ続けたほうが良いのでしょうか🤔?
離乳食は開始してます。

コメント

そうくんママ

哺乳瓶は離乳食始まったら、やらなくていいですが、、
プラとかのお皿やスプーンに
人参🥕とかついたときとかにも
使えるし、嘔吐したときの消毒用にあると便利ですよー。
ミルトンたかいから、
チュチュベビーのつけるだけの液体とかリーズナブルだしオススメです😊

3-613&7-113

上の子、母乳よりの混合で1ヶ月しかしてません。下の子、最終的には哺乳瓶拒否で完母でしたが1ヶ月もしてません。

なので、私はやめても良いと思います。

ぜろ

やめていいと思います🙂

私は週に1-2回、他のものと一緒にキッチンハイターにつけてました🤔

みくろ

もう消毒はいらないと思います☺️ 
マグのストローとか鼻吸いの管とか浸け置きしたいときにあると便利ですが、上の方が仰るようにミルトン高いので、うちは西松屋のブランドの消毒液使ってました!

m-mama💚

ちょうど今日で無くなったので明日から消毒やめます🙆‍♀️ご回答ありがとうございました🙇‍♀️