※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の子供が熱を出していますが、元気に過ごしています。市販の薬で熱が下がるも、また上がる状況です。明日まで様子を見ても大丈夫でしょうか。

1歳8ヶ月、引っ越しもあってか、熱を出しました。
熱がある以外はとても元気で、部屋中楽しそうに走り回っています💦
市販の薬を飲むと熱が下がり、薬が切れた頃にまた熱が上がる感じです。
熱が出て丸一日たちましたが、明日まで受診は様子見で大丈夫でしょうか💦

コメント

K.A.A.T

ご飯食べれて水分取れてなら様子みますが38.5℃を何回も出してるなら当番医行きます💦
息子も手足口病が治り次は娘に移り今高熱で娘は受診しないで薬もあるから様子見ようかなって思ってますが息子の時はすぐ行きました🙋‍♀️

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    水分はよく取れていて、ご飯は熱が下がったタイミングで食べれるようなので食べさせています!
    日曜で病院やってなかったので、明日朝イチ行ってみることにしました🙇‍♀️

• 10月30日