※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

アイリスオーヤマのスティック型の紙パック式掃除機を使ってる方いらっ…

アイリスオーヤマのスティック型の紙パック式掃除機を使ってる方いらっしゃいませんか?
コードの付いている物です。

そろそろ販売終了と聞いて悩んでいます。値段も機能も凄く理想なんですが、アイリスオーヤマっていうのが大丈夫かなって不安です。
紙パックもそんなに大容量ではないのを見ると頻繁に交換は必要かなと思いますが、コスパはどうなんでしょうか?

現在サイクロン式のTOSHIBAのクリーナーを使っていますが、排気が隙間から絶対漏れてて本体側面に隙間からの埃が付く状態で🙄掃除機後の鼻のムズムズが気になります。赤ちゃんも生まれるし買い替えならこのタイミングかなとも思いますが、アイリスオーヤマ…アフターサービスとかもそんなに良くないだろうなとか。。メーカー品の普通のクリーナーにするのが無難なのかな…とも思うんですが価格と場所を取らないのがほんと利点で😣💦

コメント