※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
サプリ・健康

風邪ってどの段階で移らなくなるんですかね…?家族全員高熱、咳、鼻水に…

風邪ってどの段階で移らなくなるんですかね…?

家族全員高熱、咳、鼻水に苦しめられ、9ヶ月の娘は熱が下がって6日経過。
まだたまに鼻水が出ます。
私は解熱後4日経過、咳だけたまに出ます。
私は呼吸器系が弱いので咳は1ヶ月くらい続くかもしれません。
全員コロナではありませんでした。

夫が忙しくてワンオペ続きからの全員高熱、そのまま今に至るまでワンオペが続き、1ヶ月くらいギリギリの精神状態が続いています。
実家に避難しようと思ったら風邪を引いてしまい、、
支援センターとかも気が紛れるのでよく利用していましたが、風邪で行けなくなり…。
早く実家に帰りたいですが、移すと悪いので躊躇しています😭

コメント