※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

購入キャンセルは失礼でしょうか?妊娠中授乳中は使わない方がいいと知り、購入をやめたい。サロンに行く前に伝えるべきか悩んでいます。

この流れで購入キャンセルしたら失礼でしょうか?

先日初めて行ったまつげサロンに、ラッシュアディクトが置いてありました。
そこのお店は個人店のため、予約はLINEて行うとのことでLINE登録をして、帰宅してから次回予約をLINEでしました。

そのときに、
「お店に置いてたのはラッシュアディクトでしょうか?授乳中でも使えるのでしたら購入を検討しているので次回お話し聞きたいです」と送ると、

「一応一本お取り置きしておきますので次回ご相談させていただきますね」との返事がありました。

ですが、それから自分でもいろいろ調べていたら妊娠中授乳中はあまり使わない方がいいみたいで、これから3人目も考えているのでやっぱりやめておこうかなという気持ちが強くなりました。

今日サロンに行くんですが、やっぱり購入やめますっていうのは良くないでしょうか?😣

コメント

moon

検討しているだけで購入するとは言っていないのでしたら、
購入しなくて問題ないと思います😊

• mochi

mochi

ありがとうございます🥺✨

• 10月30日