※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機乾燥まででてきるので家事が時短になりそうで購入考えて…

ドラム式洗濯機乾燥まででてきるので家事が時短になりそうで購入考えてます!!でも電気代がすごく怖いです💦💦けっこうかかりますよね??持ってる方おしえてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

若干は上がりましたが、劇的には上がってないです🤔
夜中の安い時間帯に乾燥をかけるようにしてて、
専業主婦なので、シーツや毛布みたいな大物は晴れの日に干すようにしてます🙂

はじめてのママリ🔰

毎日朝と夜2回乾燥までかけてますが、そんなに電気代上がってないと思います😊
赤ちゃんがいて夏場も24時間クーラーかけっぱなしで1ヶ月過ごしてましたが、1万5千円くらいでした✨

ei

保育園のものもあり、毎日夜は洗濯からの乾燥かけてます😊
天気も季節も花粉も関係ないのでとても楽です🥹
特に電気代があがった感じはしないですね🤔

きいまま

Panasonicのヒートポンプ式のドラム使ってますが乾燥に掛かる料金は1回15円と販売員の方から購入時に説明を受けました😊

ヒーター式ではなくヒートポンプ式を購入すると電気代抑えられると思います💪✨

はじめてのママリ🔰

電気代はドラム式洗濯乾燥機の影響で高くなってるって事は無さそうです!!
時短どころじゃ無くもーすべて最高な家電でした🤣
もー手放せない😂