※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

症状が進行しているので、再度病院へ行くことをお勧めします。

皆さんなら病院行きますか?

昨日の昼間に娘の少しの咳と鼻水で病院行きました。風邪初期との事でシロップを貰って飲んでます!夕方から鼻水の量が増えてきて咳も、、、。
そして昨夜に38.9度の熱が出ていて今朝には平熱に下がってました!

この場合、病院行きますか😅🏥

コメント

★maman★

私なら、今日は病院行かずに様子見ます!

平熱に下がっていても元気が無く、水分や食事もとれないようなら行きますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲もあるし、うんちも💩出たし、元気です‼️
    幼稚園もあるので、コロナの検査とかしとかなくて良いのかぁ、、、って思って😅

• 10月30日
  • ★maman★

★maman★

コロナ心配ですよね…

もし、コロナが心配なら近くに発熱外来があればそちらに一度問い合わせて、受診可能か確認してみると良いかもしれません。

今は、熱があると休日当番医でも受け入れてくれない可能性があります。

もし、不安要素が少ないようなら、明日受診して検査でも遅くはないかなと思います。

今は熱があるとコロナの心配があるので、尚更不安になりますよね…

早く元気になると良いですね…
    お大事になさって下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

• 10月30日