※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

息子の頭皮や体にポツポツが気になる。自宅での頭皮ケア方法や火曜日の皮膚科受診前にできることを知りたい。娘達は肌トラブル経験なし。

息子の頭皮がこんな感じでポツポツが凄くて…オススメの頭皮ケアありますか?
火曜日に皮膚科行こうと思ってます(主人が火曜日休みなので)
それまでに自宅で出来る事あるかなと思って…

顔や体にもポツポツあり…娘達は肌の事で悩んだ事なかったので無知で(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

薬以外でできることは
加湿器をつける、厚着しない とかしてました😊

  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    そうなんですね!確かに乾燥してきてますよね最近(泣)

    もうポツポツしてるのが可哀想で可哀想で…
    はじめてのママリ🐶さんのお子さんも肌トラブルありましたか?(泣)

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は一気に乾燥するようになりましたね😭

    長男はかなりひどかったですよ💦頭皮もありましたら、体全体じゅくじゅくで服に引っ付くぐらい湿疹ひどかったです💦

    • 10月30日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    そうなのですね(泣)
    大変でしたよね(泣)
    どれくらいで良くなりましたか?皮膚科に行きましたか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番ひどかったのは0歳ですが、完全によくなったのは3歳です💦
    ずっと病院で薬もらってました💦

    • 10月30日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    なるほど(泣)
    ずっとステロイド塗ってた感じですか?

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとではないです!でもひどい時はずっと塗ってました

    • 10月30日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    そうなんですね(泣)
    はじめてのママリ🐶さんも大変でしたよねきっと(泣)
    治って良かったです!!

    色々と教えてくださりありがとうございました!

    • 10月30日