※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

2人目の悪阻がひどいです。悪阻を乗り越えた方の体験談を聞きたいです。

2人目を妊娠しました。
1人目はまったく悪阻がなかったので余裕だったんですが、2人目悪阻がひどいです…。
なんというかずっとムカムカだるい感じ…。ご飯もあまり食べられません。悪阻がひどかった方はどのように乗り越えましたか?「あの食べ物が食べやすかった」「こう過ごすと良かった」などなんでもいいです。悪阻は千差万別でとは承知していますが…。皆さんの体験談お待ちしています。

コメント

mii

1人目はうどん、豆腐のみ
2人目は梅干し、炭酸でした!

その時の体調によりますが
麺、パンと分けてました!
どちらとも、白米は
食べられませんでした💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時は炭酸ジュースが良かったですが、2人目は水分多めの水ようかんやキシリトールガムが胃に良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとメロンやリンゴなど、数週で食べられる果物も変わりました!

• 10月30日
はるこ

2人とも吐き悪阻が酷かったです🫠
何食べても美味しくないし、何も食べられない日もザラにありました。
その日その日で、毎日食べられる物、食べたいと感じる物が全然違ったりするので、色んなものを買って気分で食べ分てました😓
お金かかるけど、ずーーっとじゃないし、今は赤ちゃんのために頑張ってる自分を甘やかしてあげよう!ていう気持ちで欲しいと感じた物を買ってました🤭

いつか終わるとか言われても、それっていつ!?
て思うしストレス地獄だけど、もう本当にこればっかりは時が経つのを待って、甘えまくって耐えてください😭
応援してます!

ママリ

全く同じです😭

2人目の方がしんどくてずっと気持ち悪いし吐いてます😇

トマトが今のところ1番です。ちょっと大きめのプチトマトを常備して口に入れたりしてます。

あとはご飯🍚食べると気持ち悪いので、職場ではちまちまサンドウィッチ食べてます。