コメント
ねこ
時間によりけりかなぁと思います🤔10時30分くらいまでなら問題なく入れると思います。
ねこ
時間によりけりかなぁと思います🤔10時30分くらいまでなら問題なく入れると思います。
「妊娠・出産」に関する質問
リトドリン、ウテメリンの副作用、どんなものがありましたか? 上2人とも切迫でウテメリン内服してましたが、3人目にして初めてリトドリン点滴になりました。 3日前から2A20で持続点滴ですが、点滴にして初めて出た副…
名前の漢字に「惺」を使いたいのですが、あまり馴染みがないので読みにくいですかね? 例えば 悠惺(ゆうせい) 惺那(せな) などです。読めますか?😣 ※再投稿です。たくさんの方のご意見がほしいです🙏
29日の14時30に病院に行き、そこから誘発分娩で入院するのですが病院に入院当日、化粧はして行っても良いのでしょうか? また翌日からは、化粧はする必要ないですよね?? むしろ入院中はしないんですかね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
エルモ
11時なので期待して行こうと思います。