※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

旦那借金発覚により私完全管理2ヶ月目突入。収入給料36万(手取)児童手当…

旦那借金発覚により私完全管理2ヶ月目突入。
収入
給料36万(手取)
児童手当て10万
支援金(町内)4万

に対して
借金(利息含む)32万
家賃(滞納分含)23万
光熱費諸々(滞納分含)5万
に食品と保育園&幼稚園料金に保険料諸々。

弁護士に家計簿渡さなければいけないのもありしんどすぎる。旦那実家からは旦那借金分+携帯代を、私両親からは生活費と保育料を負担してもらい。長男の貯金からも借りた。勿論こづかいはゼロ。それでも趣味のゴルフは親に出して貰って行くんだと。今日は大阪在住の旦那側親族の結婚式に義両親と旦那の3人で行くんだと。

子ども達の為に土日祝は帰宅許可出してるけど、冬のボーナスまで帰ってくるなって本気で言いたい。滞納無し、借金一時停止になったから今月は私の親に借りなくても良さそうなのが救い。長男の通帳早く補填したい。

コメント

なあな

旦那の親、甘いですね。
息子がそんなに借金あったら、ゴルフ行くって言われたらバイトしろ!と言いたくなります。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ですよね!私の父親に「ゴルフくらい最低月1行かせてやれ!こづかいも三万は渡せ!」と昨日叱られました(--;)
    いや、借金発覚前は毎週行ってたし家計旦那完全管理だったけど、、、!
    結婚前の借金なのに!!

• 11月3日