※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
家族・旦那

1時間前に夫婦喧嘩をして、どっか行けと言われました。夫が友人との飲み…

1時間前に夫婦喧嘩をして、どっか行けと言われました。
夫が友人との飲み会から帰宅して、私は子供を寝かしつけて1人の時間でした。ドラマを見ながらネイルをしているところでした。
そこでほろ酔いの夫が帰宅し、些細な会話から喧嘩になり、2人で声を荒げる感じになってしまい、夫に早く二階行けよ!どっか行けよ!と言われて、、なぜ?!いま1人の時間でなぜ指図されなければならないの?!と言い返しました。それでもいなくなれと言われたので、
本当に腹が立ちました。

口から出た言葉は2度と戻らないからね。
わたしいなくなるよ、実家に行く。
と言って、メイク道具やコンタクトなどひとまず必要なものまとめました。こんなんで実家帰るなんて馬鹿だぞと言われましたが本気でした。

必要なものまとめ、いま子供のいる寝室にいます。
子供は二階の寝室で寝ていて。
今動くのはやめようと思っているところです。

まだ実家には連絡しておらず、こういうことも初めてです。
わたしは今夜寝れそうにありません。

まず明日の朝どうしよう。
酔いが覚めたら冷静になるような気もしますが
子供の前で言い合いになりたくありません。
明日の行動、、どうしよう。

コメント

deleted user

しばらく子供連れて帰ってしまっては?
後悔させてやればいいですよ!

  • いくら

    いくら

    子供にはなんて説明したらいいんでしょうか。保育園のバッグリビングから取り忘れてしまいました。。
    この夫婦喧嘩自体、謝らせたいとか勝ちたいとかでは全くないのですが…もうどうすればいいかとか考えるのも嫌になってきちゃいました。

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママと旅行行こう!とかでいいじゃないですか☺️
    少しくらい保育園休んじゃダメなんですか?
    たまには非日常感あってもいいと思います!

    • 10月30日
  • いくら

    いくら

    旅行!!発想なかったです!ありがとうございます😊
    保育園休んで私も1日や2日くらい仕事休んでもいいですよね。ちょっと行動してみようかな。
    コメントありがとうございます!

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまには息抜きも必要よ☺️
    プチ旅行楽しんできてね😍

    • 10月30日
  • いくら

    いくら

    優しいことば、ありがとうございます😣泣けます。

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いていいのよ!母親だってひとりの人間なんだから我慢することない☺️
    いつもお疲れ様です♡

    こんな夜中にきつねうどん作って食べてるやつが言うことじゃないですよね😂

    • 10月30日
  • いくら

    いくら

    わたしも何か食べたいー!まだまだ1人時間楽しんで飲みながら撮り溜めたドラマ見たかったのに。ネイルも塗れなかったしせっかくの1人時間なのに悔しい!!

    なんか、体力使った感じで疲れたのに脳みそフル稼働してしまって寝れないです😂とりあえず明日出かけるために自分の服など畳みます笑

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントもったいない!旦那のイライラにつかわらずに自分の1人時間に使っちゃいましょ😍

    私今日4時半起きでサンリオピューロランド行くんですけど寝られなくて…🤪
    1時頃に仕事終わって帰って来たからほんとにやばいですよね🤣
    しかもピューロ行ったあと夕方からまた仕事なんです🤣

    死にますよねマジで🤣
    オシャレな格好して出かけちゃえ!😍😍😍

    • 10月30日
  • いくら

    いくら

    お疲れ様です!このままじゃ完徹でピューロランドになっちゃいますね!😂寝てください!笑

    話聞いてくれて
    ありがとうございました💓

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね🤣
    いえいえ、元気になられたみたいでよかったです😌

    おやすみなさい(-_-)zzz

    • 10月30日
はじめてのママリ

イライラして眠れないですよね。私も夫婦喧嘩した後、そんな感じてす。
明日の朝は、自分の好きなことしたらいいですよ。
家にいても、旦那の顔見てイライラ復活すると思うので、
出かけましょ。

  • いくら

    いくら

    はい。カーっとなって脳みそフル稼働しちゃってます…
    イライラしてるのは夫の方で、私はどちらかと言うと呆れ返って疲れた感じです…喧嘩はたまにしますが毎回、言葉も感情も伝わらずしんどいです。

    出掛けてリフレッシュして、帰宅したらいいですかね。
    子供連れて出ようと思いますが、うまく行くのかな…

    • 10月30日