※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニうどん
サプリ・健康

生命保険会社に提出する健康診断を受けたいのですが(身長、体重、尿検…

生命保険会社に提出する健康診断を受けたいのですが(身長、体重、尿検査、血圧のみの簡素なものです)

血液検査なども入っていないので、安く受けれる所を探しているのですが、熊本市内でどなたかオススメの病院知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東区の小島内科小児科は必要な項目だけで対応していただけるので安いです✨

• ミニうどん

ミニうどん

ありがとうございます😊 今しがたネットで調べてみたのですが、帯山にある小島内科さんで良かったですか?? 私の調べ方が間違ってたら すみません💦

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊!
    私も同じく保険会社に提出用でお願いしました😂🙌

• 10月31日
  • ミニうどん

ミニうどん

よかったです☺️ ちなみに、覚えていらっしゃったら、おいくら位でしたか? 

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血圧と肝臓の数値のみお願いして1800円くらいでした!✨

• 10月31日
  • ミニうどん

ミニうどん

ありがとうございます😭
    早速今日電話してみます!!

• 11月1日
  • ミニうどん

ミニうどん

先程電話したら、5000円との事でした😂 文書料がかかるとの事でした💦 保険会社に提出する分って言ったからですかね?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうでしたか😣💦
    今夏に行きましたが、特に文書料については言われた記憶がなくて😳
    私も保険会社に提出すると言って受けました!
    取るように変わったんでしょうか💦

• 11月1日