※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞみ
ココロ・悩み

交際1年ちょっと、同棲・結婚を考えているが彼が準備未完了。26歳で仕事に頑張りどき。結婚は考えられない様子。

子持ちで再婚した方、付き合ってからどのくらいで再婚しましたか??

現在1年ちょっと交際している彼がいます。
子どもとの関係も良好で、週に1回お互いの家を行き来しています。
私はそろそろ同棲を始めて娘が1年生になる時に籍を入れたいのですが、彼はまだ準備が出来てなさそうです😭
正直この先のことどう考えてるのかわかりません、、、
彼は現在26歳で仕事はちょうど頑張りどきなので
まだ結婚のことは考えられないんですかね、、😭

コメント

deleted user

1年半くらいですかね。

はじめてのママリ

3年お付き合いして子供が小学校に上がるタイミングで再婚しました☺️
1度彼にこれから先の事について話をしてみてはいかがですか??😃

  • ぞみ

    ぞみ

    コメントありがとうございます!
    以前お話したのですが、焦って同棲して籍入れてってやって失敗するのが嫌だから、もちろん今後も一緒に居たいから私の気持ちもわかるけど、焦らず行きたい と言われました、そこから怖くて話ができません😭😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼氏さんもきちんと先の事を考えてくれてらっしゃるんですね😃
    慎重に考えるのは当たり前ですしね☺️
    小学校に上がるタイミングでも彼氏さんは早いと思ってらっしゃるのですかね🤔

    • 10月29日
こは

4年で再婚しました!
私も初めは入学時に。と思っていましたが、一緒に住むと入籍しなくてもあんまり変わらないなぁ。と思うようになって、今年に入って妊娠を機に入籍しました💦
ちなみに旦那は27歳です!

はじめてのママリ🔰

付き合って1年で入籍しました😊
入籍する前に何度か泊まりに来させて子供たちと一緒に過ごす時間を作ることもありました✨✨
だから同棲せずに入籍する方が早いかと思って子供たちと旦那と相談しながらタイミングをみて入籍しました。