※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
家族・旦那

平気で嘘をつく旦那。どうしたら良いのでしょうか。皆さんはどうしてい…

平気で嘘をつく旦那。
どうしたら良いのでしょうか。
皆さんはどうしていますか??

いまは結婚2年目で1歳の子供がいます。

一回目は結婚当初でコロナが流行り出した時です。
仕事だと言われましたが、連絡もなしに日付が変わっても帰ってこなく、電話したら飲み会中だったみたいで上司の方が出ました(本人はバツが悪く上司に出てもらったみたいです)
その時かなり喧嘩になり、今後は必ず連絡を入れると約束しました。

二回目は私が妊娠中の時でした。悪阻中で、コロナがかなり流行っていた時期だったのでお互いに感染に繋がる事は控えようねと言っていたのに
また、仕事だと嘘をついて飲みに行っていました。
これは後々知り合いに聞いて発覚しました。

そして、今日…洗濯物のポケットから出てきた飲み会のレシート。内容は女性もいたのかなと言うお酒のラインナップでした。
正直またか…と言う感じです。
その日は仕事と聞いており、深夜0時半に帰ってきた日でした。
23時〜0時とか遅くに帰ってくるので毎日ワンオペなんです。
別に飲み会を禁止しているわけではないですし、今月も別の日に飲み会に行っていました。
ただ晩御飯を作るので、前日までに伝えておくこと、
酒癖があまり良くなく寝過ごして帰ってこない時があるので、帰る時は連絡してねということは約束しています。

なんでそんなことも守れないのかわかりません。
こっちはそんな自由がないのに。

普段働いてくれているのは感謝しています。
子供のことも育児は手出ししませんが、遊ぶことは良くしてくれてます…
諦めるしかないですかね😂??

コメント

冷やし中華始めました

旦那さんが遊びに行く代わりにみたらしだんごさんも同じだけ遊びに行く時間をもらいましょう!!!

申し訳ないですが私は嘘をつく人は嫌いです。

• みたらしだんご

みたらしだんご

たまーにですけど限界がきて一人時間もらいます😅
    2〜3ヶ月に一回とかですが…
    わたしも嘘をつく人嫌いです、子供が真似したらどうするん?と思います!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

男って何歳になっても子供だと思います笑!一緒のタイミングで親になったのになんなんですかね?😫

私も今日イライラしたので普段しない贅沢をして、それでもイライラしたので日頃のうっぷんを爆発しました💣笑笑

うちも全く同じでワンオペで子供と遊ぶしかしません🫠私が気にしてないだけでうちも嘘ついて飲み会してるかもしれないです😂私は知らぬが仏と言う言葉を産後大事にしてます!笑私が自由にお金が使えればそれでいいです😂

• みたらしだんご

みたらしだんご

親になりきれてないですよね🫠
    出産の痛みを味あわせてやりたい😤
    お小遣い制なので家計から無駄遣いできないんです〜(旦那に好き勝手つかわれてその件で揉めた事あるのでそこだけ厳守してます笑)
    やっぱりお互いに干渉しないほうがうまく行くのでしょうか…
    信用できないな!と思うことはありませんか😟??

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できないからこそ干渉してないです!笑笑
    どうせ飲みに誘われたらその場のノリで断れないと思うので笑
    前のバイト先の店長も男はアホばっかりやけど、女の子は真面目やから長く続く子が多いわ〜と言ってたのでもう本当に男はアホなんだと思います!🤣

私も社会復帰したらイケメン高校生のいるパートでもしてイケメンに癒されたいです🥹🥹

いつでも離婚できるな〜離婚した方が楽かも〜って思って生活してるぐらいがいいと私は思ってます!笑

• 10月29日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

つ、つよい!!笑
    参考にさせていただきます…
    実はその飲み会のことを探っていたら、私がストレスで突発性難聴やパニック障害で苦しんでいる時に、家のことはほったらかして元カノと隠れて会ってたり風俗に行っている証拠が見つかりました🫠
    本当探っても良いことないですね。笑
    笑って許せるレベルじゃないしさすがに腹が立ったので今日話し合いします。
    これで無理なら、離婚か仮面夫婦になります😅

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新婚の時に風俗発覚しました😂ブサイクで高収入でもない、誠実しか取り柄のない旦那と結婚したのに残念すぎます🤣

男の人って本当みんなそんなもんだと思います🫠私たちは子供や家庭のために真面目にしてても、彼らは独身気分一生抜けないと思います😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

周りの友達もみんな同じです😂大学院まででてる旦那さん、社長の旦那さん、みんな友達の旦那さんが元カノと会ってたりアプリで女の子と会ってたり…それでこんな辛いの私だけじゃないんだな。って思えました🥺

みたらし団子さん🍡も今相当辛いと思います。でも私の周りはまだ誰も離婚してません🥺離婚後のことを考えてみんな耐えてます!笑なのですぐに離婚とは思わずに一緒に耐えましょう!!😭😭✨

• 10月30日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

ええ〜びっくりです😂😂😂
    男の人みんなそうだなって言うのはちょっとわかります(彼の周りがそうで、守りあってるかんじ?笑)
    全く同じで優しさしか取り柄のない旦那です🫠
    自分だけではないとしても、今は精神的にも参っているし、
    信用・信頼できるような大人になってくれないと子供に触れて欲しくないとすら思ってしまいます💦
    旦那が変わらないと長く一緒には居られないと思います。
    浮気してないにしろ生理的に無理です…笑
    というのを今から話してきますね!!
    子供もまだ赤ん坊なのですぐに離婚しよ!とはならないと思います😂

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合い頑張って下さい!🥺
    私も話し合いで旦那を泣かせるぐらいまで詰めました!明日離婚届取ってこい!記入して私に渡してね!風俗のせいで義父母も離婚して孫に会えなくてかわいそう!とか言ったような🤔

私はその時離婚!しか思えなかったので尊敬します🥹✨

• 10月30日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

いやいや、やはりママリさん強いです😂笑
    私は弱虫なので話し合いの途中で泣いてしまいます。笑
    でもそのくらいの気合いでいきますね!!ありがとうございます😊
    本当は私も離婚後の未来とか想像して色々調べました😂
    旦那にはチャンスをあげる代わりに二度と同じことを繰り返さないでほしいです。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいろいろ経験して人生嫌になりました😭😭笑
    私もずっと泣いてました!風俗発覚の時は旦那に四六時中死んだ方がまし!ってLINEしてました🤣ごめん…の返事ばっかりでイライラしましたがそのたびに死にたい!死にたい!と返事してました!🤣

キリがないので許すわけではないけど、お金もないけど旦那さんのお小遣いからハイブランドのバッグ買ってもらって手を打ちしました!みたらし団子さん🍡も何か買ってもらいましょ!!😡

• 10月30日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

どこの家庭もそんなものなんですね。ちょっと夢見すぎちゃってたみたいです。
    うちもごめんしか言いません…😂
    とりあえず謝ってるだけだから余計にムカつきますよね💢

昨日話し合いましたが、最初はしらばっくれるし、問いただしたら謝ってきたけど、最後は開き直って逆ギレしてました…
    好きだから結婚したのに目が覚めました🤣旦那ガチャ失敗した〜、コイツはそういう奴だと諦めて笑
    結婚生活は続けるけど子供だけ愛すことにしました。
    もちろん今後何かあったら離婚します🤣
    何か買ってもらいたいのはやまやまですが、お金なさそうなので笑
    今度娘と2人っきりで旅行でもいきます❤️
    文句は言わせません😊笑
    長々とありがとうございました❤️

• 10月31日