※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前、、、過去1の食欲、、旦那に引かれるぐらい、、、妊娠で増えた体重減ってないのにさらに追い打ち😇助けてください

生理前、、、
過去1の食欲、、旦那に引かれるぐらい、、、
妊娠で増えた体重減ってないのにさらに追い打ち😇
助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今生理前で食欲暴走してて夜ご飯蓮根つくね、ステーキ200g、チャーハン、ポテチ、油揚げのピザ、食べてしまいました😭😭
旦那も「生理恐るべし!」と言っていましたが、目に見てわかる整理の辛さも理解してくれてます(;▽;)

ダイエットして産後20kg痩せました!食べ過ぎまでも絶対に1日では太りません😊
翌日から調節すれば太りませんよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎてもです😅

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    20キロ痩せたんですか〜😆🌟
    どんなダイエットしたんですか?

日々の積み重ねですよね、、分かってはいますがここ数日はずっと食べすぎてます、、、😱

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は週3の筋トレしてましたがほとんど食事管理です☺️

そうですね💦わたしもここんとこ3日間くらいチートデイです(;▽;)でも20kgも痩せると落とし方が分かるので、3日間爆食しても怖くなくなります😂👍
    体重計には乗れないですけど笑

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全ては食事が原点ですよね😇

ちなみに産後どのぐらいで落ちましたか?

体重が減った時の快感すごいですよね🌟
    食べてる時の快感もありますが、後々かなり後悔します😓

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはペースはゆっくりめですけど、2年程かかりました(><)
    それすっごく分かります😭😭笑
    でも生理前はもう仕方ない!と思って開き直って食べてます🤣終わったら落とせばいいやって感じです(;▽;)👍

• 10月30日