※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理が遅れているので検査薬を試そうと思っています。同じ経験のある方、フライング検査した方いますか?

同じような事あったよー!
って人居たら教えて欲しいです🥺

元々生理不順ですが、自然妊娠し、
今1歳11ヶ月になる息子を育児中です👦
出産後2ヶ月経って生理再開し、
周期はバラバラですが、ほぼ毎月
生理きてます。

先月の生理開始日は9/24。
今月は10/28生理予定日になってます。
10/17に生理前症状と思われる下腹部痛と腰痛あり、
構えてましたが、未だに生理がきません。
19日に起き上がるのも辛い程の腰痛があり、
ぎっくり腰になったかと思いましたが、
仕事も行けてました。今は痛みも少し引いてます。

そこで…検査薬を試してみようかと思い、
今日買ってきました!
が…勇気が出ません…(´∀`;)

似たような経験あったよーって人いますか?
フライング検査しましたか?

コメント

ゴン太

フライング検査しました☺️
なんならフライングの常習犯です笑笑

  • のん

    のん


    フライングしてみようかな~!
    なんか緊張しちゃいますよね🤣

    • 10月29日
  • ゴン太

    ゴン太


    緊張しますよね✋🏻‼️
    毎回緊張です笑笑

    • 10月30日
  • のん

    のん


    緊張でドキドキしてます!笑っ
    試してみます👍😁

    • 10月30日
  • のん

    のん


    こんばんは✨
    18時頃に検査薬、試してみました!
    陰性でした🤣😢

    • 10月30日
mii.

生理予定日(31日)の4日前に
フライングをして陽性で
今日も朝イチ検査しました🥺笑

私の場合は、胃がムカムカするのと
乳首が痛いという症状がありました🙌🏻

  • のん

    のん


    私場合、生理前症状の腹痛と腰痛があり、乳首がすこーしピリピリするぐらいでした😅
    早めにくるな~と思って構えてましたが、生理にならず…笑っ

    • 10月30日