※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
ココロ・悩み

実母が妹の友達の元旦那と親しくなっている状況について、どう対応すべきか相談です。元旦那が好意を持っている可能性があり、実母はその離婚理由を知らないようです。この状況で話すべきか悩んでいます。

実母が妹の友達元旦那といい感じになってたらみなさんならどうするか教えて下さい

私→26歳
妹→25歳

妹の友達の元旦那→34歳
実母→50歳

実母と元旦那は同じ職場です
最近あったりしてるのを知り元旦那の方が好意を寄せてるみたいです

離婚理由
→家にお金を入れてくれない
子供より自分のことしか考えてない

実母は多分このことを知りません

離婚してるのでほんとに好き同士なら文句は言えませんが子供としては複雑です。このことを話すべきかこのままにしておくべきかみなさんならどうしますか

コメント

ママリん

私なら話します!
表立って分かりにくいダメンズもいますし…
年齢も考えると都合よく利用されてるのでは!?とか最終的には実母が傷つけられるのでは!?と余計なお世話ですが心配してしまうと思います😅
もし今後進展した場合、こちらにも影響が出るかもしれませんし💦
付き合わないでとまでは言いにくいですが…実母が盲目的なら言います😅

• 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます❕私も話してみたいと思います😓

• 10月30日