※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です...みなさんの旦那さんは子供を見てくれますか?私には2人…

ただの愚痴です...

みなさんの旦那さんは子供を見てくれますか?

私には2人子供がいます。(9ヶ月(完ミルク)と3歳)

久しぶり(4年ぶりくらい)に友達からご飯に行こうと誘われたので行きたいと思い旦那に子供の面倒を見てほしいとお願いしたら「どっちか連れて行くならいいよ」と言われてしまいました...😭

普段旦那は帰りが遅くワンオペです。
お互いの両親も遠方のため出産の時以外はずっと子供の面倒を見てきました。

友達とはたまにしか会えなくなったから子供抜きでご飯行きたかったのが本音です💦

でも旦那は付き合いだからと言ってしょっちゅう会社の人や友達と飲みに行っています。(正直腹が立ちます😳💢)

もしこういったら旦那が見てくれたよなどアドバイスがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

シンプルに…
何で旦那は一人ででかけて、奥様はダメなのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんです😅
    不公平ですよね💦

たしか旦那は子供2人を1人で見るのは大変だからと言ってたような気がします。(私はいつも見て慣れているから平気らしいです...)

• 10月29日
凜々

同じ親なのに不公平ですよね。
あたしもそのような事ありました。
こっちも何がなんでも出かけたかったので(ストレス溜まりすぎてw)ご飯も着替えも何もかも見たら分かるようにすぐ使えるように文句なしの完璧な状態で出かけました(笑)
子供たちの機嫌を損ねることなくそれなりに1日過ごしてくれましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😨

仕事も家事も保育園も女の人ばかり負担が大きくなって嫌になります💦

周りに知り合いも居なく旦那へのストレスも貯まり誰にも言えずママリで毒吐いてリフレッシュしてます😭

ありがとうございます😳✨

それいいですね!

もう一度交渉してみたいと思います🙇‍♀️

• 10月29日
こり

じぁああなたも次から子どもどっちか連れて行ってねって言うと思います!
むかつきますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそう言いたいです😭

全員の方がそうだとは限らないですが...男の人だけズルいと思ってしまいます💦

• 10月29日