※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

高位破水で熱が出た経験がある方いますか?39週で熱が出て検査したがコロナ陰性。破水していた可能性が不安。症状や対処法について教えてください。

高位破水して、熱が出た事ある方いませんか?😭

正期産に入ってから尿漏れが酷く、ずっと吸水シートをしてます。
日によってやけに湿ってるな〜と感じる事はたまにありましたが、動いた時に漏れた、寝てる時にチョロっと出たなどはありませんでした。

ですが、39週に入り謎の熱が出てしまい37.5〜37.8℃の熱でした😭(半日経つと平熱に戻りました)
コロナは以前かかって抗体がある時期なのと、念の為受けた抗原検査は陰性でした。(pcr検査はまだしてません!)

恐らくコロナの可能性は低い&風邪症状が無く発熱のみなので、実は気づかない内に破水してたのかな…と不安です。

高位破水をして子宮内感染していた場合の症状など知ってる方教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも出産前に私も微熱出ましたよ!
私の場合多分、前駆陣痛で眠れず
緊張や疲れからだと思いますが😅

一人目高位破水してますが、
なんか湿ってるな、レベルではなかったです💦

子宮内感染しての発熱なら高熱だろうし
半日では下がらないと思います😅
破水も子宮内感染も産院に行けばすぐわかると思いますよ!

  • hana

    hana

    コメント頂きありがとうございます☺️

    やっぱり人によって微熱出る事はあるんですね!
    私もまさに、前駆陣痛の不眠と運動を増やしたりしてて知らずのうちに疲れてたのかもです🥲

    高位破水も湿る感じではないんですね!安心しました…😭
    熱も今のところ問題なさそうなので、様子見しようと思います♪

    ありがとうございました‼️

    • 10月29日