※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしについて不安。内診が必要か?38週でおしるし来るか心配。産みたい気持ち。ジンクス試すも効果なし。

おしるしっていつから来ますか?😰前駆陣痛は36週から4回くらい日によって夜中から明け方にかけて1回だけきたりしていてなかなか陣痛につながらず、明日から38週なのですが最近のが前駆陣痛なくておしるしも本当に来るのかな〜と不安です。気持ち的にはもう産みたくてしょうがないです笑 ジンクスもウォーキングもスクワットもいろいろやりました🫠
やっぱり内診グリグリされないとおしるし来ないですかね?

コメント

ままり

3人産んでおしるしあったのは3人目だけでした!
ちなみに内診グリグリしない病院だったのでそれすらなかったです!

ma

一人目40w3dで、陣痛始まってからおしるしきました😊
二人目は38w0dで、産まれる日の夜中におしるしありました!
2人とも内診ぐりぐりなしです✨
前駆陣痛は2人ともなかったので、前駆陣痛なくてもくると思います!

内心グリグリない産院でしたが38w5dにおしるしありました🙆‍♀️
おしるしは無い人も多いのでおしるしをそこまで待たなくても良いかと🤔!

まままり

一人目は内診グリグリからの破水スタートでしたが
二人目は40wジャストでおしるしありました!
その頃、特に何をしていたわけではなかったです。
ウォーキングもスクワットもそんなにでした。

来る人はグリグリされなくても来るし
来ない人はグリグリされても来ないみたいです😂

るる

内診グリグリ毎回やってましたがおしるしも前駆陣痛も全くありませんでした😂
ウォーキングもジンクスも一通りやりましたが音沙汰無しで予定日超過、41週に入り突然陣痛でした!(笑)
内診グリグリしても前駆陣痛もおしるしもないパターンもあるようです🥹🥲

私もおしるしすら無くて
病院の先生におしるしすら来ないです〜って話してたら
おしるし無い人の方が多いいよ☺️おしるしって剥がれかけて出でくる奴らしくて陣痛中に
おしるし出る人が大半らしいですよ!!
お互い出産頑張りましょ(ง •̀_•́)ง