※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がおばさんにぶつかり、謝ったが無視されて文句を言われて困っています。同じ経験がある方、どう対処しますか?

今日ショッピングモールの子供の遊び場で息子が遊んでいたところ、走った時に息子の手が座っていたおばさん(孫と娘と来ていた)に当たってしまい「痛っ!」と言われました。
私はすぐ「すみません!」と謝り、子供に注意しました。

それからまた2.3回謝りましたが無視され、ずっと「いった〜!ほんと何なの」と当たった肩をさすりながら聞こえるように文句ばっか言っていました😔

走った時にすぐ注意しなかった私が悪いのは重々承知なのですが、、

みなさんならこういう時どうされますか?💦

コメント

そんな人、一回謝ったら放っておきます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    私も一回で放っておけばよかったです🤣

• 10月29日
みーちゃんまま◡̈

子供が嫌いな方なのかもしれませんね😅
普通なら大丈夫ですよ〜とか言うと思うので💦
すいませんって謝って、さっさと逃げます笑
気にしないのが1番ですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその子の親に謝られたらそうやって言うと思います💦
    ありがとうございます😣これ以上気にしないようにします💦

• 10月29日
はじめてのママリ

私ならその場を離れますね。

謝ってくれたなら全然有り難いですけどね。
謝らないというか親が見てないケースって結構あるので心の中で『もーー』って怒ってるパターンが多いので。

はじめてのママリさんのお子さんがどんな感じだったかわからないですが遊びに行くと危なっかしいお子さんって結構目についてしまうんです。そんな感じだったらやっぱり自分のお子さん可愛いですし嫌な態度になってしまう人もいるかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は文句を散々言った後に向こうから去っていきました💦
    私から離れればよかったです😣

そうですよね💦

• 10月29日
ちーこ

遊び場での事ですしそこにいるなら致し方ないと思うし自分も孫がいるなら分かれよと心の中で思いますが…一応謝って子供にもおばさんに謝らせてその後無視されてるならそのままですかね…🤔
謝ってるのに聞こえるように言ってきたなら私も主人も結構容赦なく言う方なのでそのおばさんにキレちゃうかもしれないです😂
子供がした事で怒るようなら遊び場来るなってね。笑

謝ってるなら更に何か言う必要はないのかなって思うので気にする事ないですよ!そういう人だったと思えば☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後、私たちを睨みつけるような感じで去って行ったので私もだんだんと怒りが出てきました😩

ありがとうございます🥺
    もう気にしないようにします💦

• 10月29日
  • ちーこ

ちーこ

もちろん当たってしまったのはこちらが悪いので最初は強くは言いませんが…公共の場とかではなく子供の遊び場なんですから多少はね…😅って私も思うし思って欲しいですよね💦
    言いたいことあるなら睨まずに言ってくれればいいのにって思いますよね😩

ママさんがちゃんとお子さんに注意出来てますしママさんも謝ったので気にせずでいいと思います☺️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    モヤモヤしていたので楽になりました🙏

• 10月30日