※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦で、甥っ子からコロナ感染の可能性があります。同じ時期に感染した方の経験を知りたいです。

19週の妊婦です。
悪阻がひどく実家に帰ってましたが、甥っ子がコロナをもってきました。
私はまだ症状ないのですが、もううつってるだろうとおもいます、、
19週あたりで感染したけど大丈夫だったって方いらっしゃいませか?🥹不安で不安でたまりません🥹

コメント

ニーチェ先生

ちょうど20週くらいにかかりました!
まだ出産してませんが検診では特に何も言われてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんながみんなそうでは無いかもしれないことは分かってるのですがほんっとうに安心できますありがとうございます😭😭💓

• 10月29日
ゆん

私の友人がちょうど5ヶ月終わり頃、コロナに感染していましたが、先月元気な赤ちゃん産んでますよ😊 赤ちゃん、ママ共に無事でありますように、、🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースで赤ちゃん助からなかったのとか見てて不安で仕方なくて😭😭
    安心しましたありがとうございます(;;)💓

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私は14週の時にかかりました。

私も不安だったので先生に子どもへの影響について聞いてみたところ、咳がひどいと腹圧がかかって赤ちゃんも苦しくなっちゃうことがあるけど、そうでないなら特に気にしなくても大丈夫と言われましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ陽性確定したわけでもないのに私の気にしすぎでしたね、、😂
    安心しました💓ありがとうございます(*^^*)🍀

• 10月29日
まいちゃん☆

20週のときになりました★
安産で出産しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじくらいの時ですね🥹🥹よかったです、、私も今のところ何もありません😭
    ありがとうございます💓💓

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも14週くらいの時になり高熱が出て病院に行きましたが、先生は何百人も妊婦さんでコロナになってるけど特に問題があった人はいない。心配しなくても皆三日程度で熱も治るからと言われて家に帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱が1番心配でした(;;)(;;)
    考えすぎもよくないですね、、ご回答ありがとうございます💓💓

• 10月31日