※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🌼
その他の疑問

岩手県なのですが、主人がコロナ陽性となり濃厚接触者として子どもたち…

岩手県なのですが、主人がコロナ陽性となり濃厚接触者として子どもたちと自宅待機してたのですが今週の(木)に息子が自宅の抗原検査キットで陽性(けっこう薄い線)が出たため、陽性者登録センターに登録しました。その後、ハーシスのみ届き完了メールなど届いてません。ハーシスで療養証明書なども表示できないので、陰性との判断だったのか?など思ってます。その場合はなにか連絡あるのですかね??💦💦

コメント

あい

病院で検査して陽性が出ないとマイハーシスの証明書は出ませんよ!

• あい

あい

私はみなし陽性になり、マイハーシス登録しましたが、みなし陽性のため証明書が表示されませんでした〜😩

でも保険の給付金の手続きで証明書が欲しかったので、みなし陽性と診断された病院で証明書書いてもらいました〜

• 10月29日
  • ☺️🌼

☺️🌼

わあーそうなんですね😭💦💦いまは保険給付金とかもなくなってしまったのであまり関係ないかもなんですが💔(笑)職場でなにかあったときに使えるかなと思って😣

教えて頂き助かりました✨ありがとうございました!

• 10月29日