※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

昔からの友達の家でよく遊ぶんですが昨日の夜ご飯の残りなんだけど美味…

昔からの友達の家でよく遊ぶんですが
昨日の夜ご飯の残りなんだけど美味しくできたから飲んでほしい!と味噌汁を勧められ
お腹いっぱいだから大丈夫〜🥺今度飲ませてと言ったんですが残してもいいから!と出されてしまい
美味しかったんですがやっぱりお腹いっぱい食べた後だったので全部飲めず🥺
残しても気まずくない仲なんでお礼とごめんねを言ってお皿を洗おうとしたら
私の残した味噌汁を鍋に戻しました😵‍💫💦💦
今日の夜食べるそうです🥶🥶🥶
びっくりしすぎて🫢🫢
私家族のですら残した物は捨てちゃうんですが
同じ様に家族の物が(家族ではなく友達でしたが流石に友達の物戻す人は少なそうなので😓)残っても鍋戻す方っているんですか?😳😳😳😳

コメント

HA

一度口つけたら戻さないです🥲

• mama

mama

やっぱりそうですよね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

• 10月29日
ママリ

昨日の夜、すでに残した人のが戻され自分の椀に入って出されたのかと想像しただけで……アウトです🤢

• mama

mama

そこもなんですよ!!!!
    え、、、私飲んだやつも残したやつ入ってたの…?🥶🥶🥶
    と思い吐き気がしました😫😫😫😫

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ぎょえええええ😨😨😨笑
家族が手をつけたやつでも戻さないのに、友達のなんて尚更戻さないし、夜に友達家族が自分の口つけた味噌汁を飲むって事ですよね?🤣

• mama

mama

そう言うことですよね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
    昨日みんなが飲んだ残りが入ってた可能性もありもうそこの家の物は食べれなそうです🥶🥶🥶🥶

• 10月29日
まゆ

友達の家族の残した味噌汁が入ってそうですね🤮🤮🤮
一口も手をつけてないならまだわかりますが…食べかけ戻すなんて有り得ないです💦
旦那が職場の飲み会で鍋食べて、最後雑炊しようとしたらお椀に残ってたつゆを鍋に戻した人がいたそうです😫
そういう家庭で育って、それが当たり前なんでしょうね😰