※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が結婚式で新幹線代として1万、二次会費として1万欲しいと。いつも…

旦那が結婚式で新幹線代として1万、二次会費として1万欲しいと。いつも余った分はくすねるから、領収書もらってこいよと言い、帰宅したら領収書もらうの忘れたと言われました。
その一緒にいた友達のインスタにはみんなで乗り合わせて行ったようなストーリーが載せてあり、それを問い詰めるとでも交通費払ったからと。でもそんな1万もしなくない?調べたけど往復5000円、ガソリン代込みで5000円としても1万、4人で割ったら2〜3000円のはず。そしたら、俺だけ新幹線で行った。の一点張り。
来週には家族旅行も行くから余ったお金を返して欲しいと言ったのに1円たりとも余らない。
みなさんならそんな旦那になんと言いますか??

コメント

旦那に何か言うより、その友達に聞きますね、事実確認というか。
そういう人って何を何度言っても嘘つき続けそうなので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も嘘をつかれているので信用ならないので証拠を出せと言っても出さない。もうこれ以上手の施し用がないですよね…

• 10月29日

退会ユーザー

証拠を出したくないんでしょうね、お金を他で使ってるかもらいたいからか、、
    旦那様はお小遣い制ですか?領収書もらってくるの忘れたらその次のお小遣いから渡した分を引くとかはどうですか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お小遣い制で、出張も行くので4万渡してます。

• 10月29日
まま

ゴミだな。
今すぐいくら使っていくら余ってどうしてるのか言わないなら、
今後はお小遣い以上にお金渡さないしお小遣いも減額にしようと思います。
って言います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと最低ですよね。そうゆう信頼関係ってすごい大事なのに。
    なんも信用できなくなります。
    そう言ってみます!!!!

• 10月29日
Lemon

友達にすぐ聞いたほうがいいです!旦那さんからお友達に口裏合わせられたらそのまま返ってこないでしょうし、、、
嘘つく人ってもう見え見えの嘘でも突き通そうとしますよね😓