※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の娘が3週間、咳鼻水が続いており、熱はないが心配。薬を服用中。子供の症状が長引くことはあるでしょうか?

子供の咳鼻水ってどのくらい続きますか??
2歳の娘が3週間、咳鼻水が続いてます🥺
小児科で2週間、耳鼻科で1週間受診して薬も服用しています💦
熱はまったくないんですが、なかなか治らなくて心配です💦
あんまり薬飲み続けるのも不安だし、子供って長引く時は長引きますか??

コメント

千香

2歳のとき6〜9月までずっと咳が出ていたことがあります😱
何度小児科を受診しても問題なしで風邪薬しか出ずメンタル削られました💦

deleted user

ウチの子は風邪引くと3週間は続き再度受診したら気管支炎だったことあります…😖

はじめてのママリ🔰

10月から咳、鼻水が続いて
くすりも飲んでますが
治ってません😂 最初の頃と比べてだいぶんよくなったと思ったら 初期の中耳炎になってました🫠 治ったと思っても、気づいたらまた鼻水垂れてます(笑)

治るまで薬もらってあげてます💦