※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の週数が1週間ずれているが、出産された方の経験を知りたい。心拍は確認済みで排卵日も正常。先生は気にしなくていいと言っているが不安。同じ経験の方のコメントを求めています。

妊娠初期の頃週数が1週間ずれていて、それでも何事もなく出産された方いらっしゃいますか?
心拍は確認できましたが初診から週数が1週間ずれています。
排卵日のずれもないので余計に不安です。
先生は気にしなくていいと言ってくれてますが、なかなかそうもいかず…😥
同じ経験をしたことがある方、いらっしゃればコメントが欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさ的な週数ってことですかね?
生理週数8週だけど、胎芽大きさ6週くらいでした💦
9週で1週遅れくらい、10週で追いついて出産しました。2人とも。
排卵は検査薬してたのですごくずれてはないはずでしたが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が本来なら8w6dなのですが、胎嚢も胎芽も7w6dでした😭
    10週で追いつかれたんですね!
    そうなってくれると安心なんですが…

• 10月29日

生理周期は毎回安定していてそんなにずれたりしてないはずなんですが、6週過ぎ(7週近く)で行っても毎回5週初めって言われます😅
なんでだろうなーっていつも思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況が一緒すぎます😭
    その後もずれたままでしたか?

• 10月29日

退会ユーザー

わたしの場合は結局最終生理ではなくて、そのまま大きさで予定日決まりました。なのでずれたままといえばずれたままです😅

• 10月30日

過去の投稿にすいません。
私も現在同じような状況で、
排卵日からみて7w6dなのに、今日病院へ行ったら7w0dでした💦
その後どうでしたでしょうか??